FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

重たいデータをメールで送るために、必要にかられてファイルストレージサービスを利用してみました。自分に送られてくるメールでそういうサービスがあるということは知ってはいましたが、どうやったら良いのか自分で敷居を高く感じていましたが、ネットで検索してみると、ファイルストレージサービスを説明しているブログを見つけ、そこで紹介されている「宅ふぁいる便」にアクセスしてみると思いの外簡単にできました。もっと早くに利用すれば良かった…。
スポンサーサイト



1956年生まれの私の場合、当初レコードをコレクションしていたのが、途中からCDにメディアが変わり、例えばBeatlesなどはレコードでアルバムを揃えた上にCDでも同様に揃えなければならず、かなり損した世代ではないかと思います。初めてCDを買う段になって選択したのがモップスです。レコードで持っていなくて、それなりに聴きたかったからでしょうか。Rolling Stonesは伊勢佐木町のハマ楽器(今はどうなっているのだろう、未だあるのかな?)でCDアルバム4,5枚を大人買いした記憶があります。学生の頃はお金がなくてとてもStonesまで手が回りませんでした。独身貴族のあの頃がちょっぴり懐かしいです。
洋楽:The Rolling Stones 「Get Off of My Cloud (一人ぼっちの世界) 」
邦楽:モップス「晴れ時々にわか雨」