FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

久々にIPO株が抽選で当たり購入した4499 Speee。公募価格は2,880円。自分が当たるくらいだから余り人気がないIPO株とは思ったが、新型コロナウイルスの為にIPOが延期されたりして、このところは初日ストップ高といった感じだったので、ムードに流され、そこそこ行くのではないかと若干期待もしていた。7月10日昼、株価を見てみたら初値5,150円、前場終値5,000円。これはもう利食った方が良いと思い、4,950円で売りを出した。そうしたら後場の始値は5,300円で、それで売れてしまった。その日の終値は5,720円だったが、その後はずるずると下がり続け、一時は3千円台を付けた。今日は4,195円と少し戻してはいるが、短期的にはやっぱり売りで正解だったと思う。何にせよ余り欲張らないことが肝心だな。
洋楽:The Rubettes「Sugar Baby Love」
https://www.youtube.com/watch?v=X9_0ZKrDY7Q
邦楽:Every Little Thing「スイミー」
https://www.youtube.com/watch?v=VkZUm1g__hg

スポンサーサイト