FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の(昨年末も入っているので、「今年の」と言うのは正確には正しくないかもしれませんが)年末年始は短く、4日早々から仕事漬けの毎日です。
1日は小野家発祥の地、鶴見小野にある小野弁財天神社に、息子と二人で初詣。2日は早速仕事(デスクワークだけど)。3日はおばあちゃんの所へ挨拶。
そして4日からは毎日仕事(当り前ですが)。
今年は4月に60歳となり還暦を迎えます。「自分に優しくすることを自分に許す。それが老いだ」というのはある詩人の言葉ですが、自分に甘くならないように、一日一日を納得できるように生きていきたいと思います。
洋楽:Journey「Separate Ways (Worlds Apart)」
邦楽:サザンオールスターズ「東京VICTORY」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/107-3ca0f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。