FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140329研究成果発表会
3月29日(土)東京都中小企業診断士協会城西支部のグループ研究成果発表会が開催されました。この日VF研で発表する私は仕事が立て込んでおり、自分の発表が終わったら、とっとと帰るつもりでしたが、何と出番は一番最後!
事前によく確認しておくべきであったと反省…。発表テーマは「中小企業診断士にとっての経営革新計画」。今年の新ものづくり補助金は革新的サービスも対象になるなど、経営革新計画的要素が付加されています。中小企業診断士が認定支援機関になるには、経営革新計画のサポートが3件必要ということもあり、最近、経営革新計画がいろいろな面で見直されつつあるように思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/45-1fa6e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。