FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

手帳のカレンダーを改めて見たのですが、祝日がない月は6月と8月。でも8月は夏休み、盆休みとかがあるので、そういう点を考慮すると、6月はまじめに働く月といくことになります。まあ、これは会社員の立場の人に言えることで、自営となった立場では、祝祭日、盆暮余り関係なく仕事をしていますが…
「Not a Second Time」は山下達郎がBeatlesの曲で一番好きだといった曲です。ジョンが迸る感性そのままに作ったような感じがします。Judy And Maryの「Radio」は最近お気に入りの曲です。ややハスッパな軽いノリが変に気持ち良く疲れた頭をほぐしてくれます。
洋楽:The Beatles 「Not a Second Time」
邦楽:Judy And Mary「Radio」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/53-d9421395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック