FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェットストリーム 41
4色ボールペンが好きでずっと使っていました。黒、赤、青、緑。自分なりに色を使い分けて、できるだけインクが均等に減るように心掛けておりました。しかしある時、スペアインクが売られていることを知り(それまでは1色なくなると買い替えていたと記憶しています)、そこからは余り均等性には拘らなくなりました。昨年、この4色ボールペンにシャーペンを組み合わせた「ジェットストリーム 4&1」が発売されたのを機に、今はこの4&1を使っています。そう言えば、はるか昔にはシャーボも使っていました。4色ボールペンにシャーペンが一体化されていると大変便利です。反面、出かける際に持っていくのを忘れてしまうと軽いショックを受けます。今は用心してバッグの中にスペアのボールペン、シャーペンを入れておりますが…。皆様はどんな筆記具を使われているのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/54-119da117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。