FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨明けはまだですが、7月は夏休みが始まる月。この頃になるとなぜか青春小説を読みたくなります。芦原すなおの「青春デンデケデケデケ」を読みました。村上龍の「69」もそうだけど、男子高校生を主人公にした小説は、そのおバカな振る舞いに笑ってしまいますが、最後になると、青春の憂いを感じさせるところもあって、ちょっとだけしんみりきます。
The Beach Boysは毎度のことで。井上 陽水「いつのまにか少女は」は歌詞に「燃える夏の太陽はそこまできてる」とありますので、まさに7月初めの歌ではないかと判断しました。
洋楽:The Beach Boys 「Don't Worry Baby」
邦楽:井上 陽水「いつのまにか少女は」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/58-a6158417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。