FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日、北千住で面談の後、時間があったので郵便物を出そうと郵便局を探したが、北千住の郵便局は意外に駅から少し離れた所にこじんまりとあった。A4封筒に最近関わっている「創業手帳」というA4で100ページの小雑誌を同封したのだが、係の人が「郵便だと420円(だったと思う)ですが、レターパックならば360円になりますよ」と教えてくれた。時間に余裕があったので、レターパック(正確にはレターパックライト)にして出した。下町の郵便局はこういうところが親切で良いなあと思う。「かさ張る郵便のときはレターパックを利用する」と手帳にメモッて置こう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/67-3d84e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。