FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年初に目標を立てるのですが、その中に映画を52本観るという目標があります。週に1本ペースで52本。映画と言っても映画館で観るだけではなく、レンタルビデオやTVで録画したものも含めてです。本日現在で45本と順調なペースで進んでおり、このまま行けば目標はクリアできそうです。私の場合、例えば夕食のときに30分観て、それを4回繰り返して1本を観終えるなど、時間の捻出にも工夫しております。最近は平日に少しずつ観進めて、金曜の夜、仕事頭から自分を解放する意味で残りを一気に観るというスタイルになりました。その週の良かったこと、悪かったこと、いろいろあっても、気分を一新するのに映画は有益です。(そうは言っても結局のところ、土日もシコシコ仕事をしていることが多いのですが…)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/73-ee54c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。