FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車に余り乗らなくなり、たまにエンジンだけかけていたのですが、11月、少し間を空けたなあと思って駐車場に行ったら、ついにバッテリー上がり。レスキューを呼んで、エンジンをかけてもらいましたが、1時間はエンジンを切らないようにと言われ、結構夜遅くまで車の中に缶詰になりました。
エンジンかけているだけじゃ駄目なんだあ…ということで毎週土曜日朝、車を動かすことにしました。みなとみらいまで軽く走らせ、LAWSONマリノスタウン店でパンとカフェラテを買って車の中で日本経済新聞を読みながらモーニング。11月22日の土曜日から始まって、既に4回実施しました。新たなライフスタイル?となったようです。 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/78-4b54c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。