FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジロがゆく
もう30年近く前になるのかな?高校三年のとき、同じクラスの女子に1巻を借りて読んだのだが、そのときはそれ程面白いとは思わなかった(カイボーのところだけ、ちょっとショックを受けたのか記憶に残っていたけど…)。女子に人気があったマンガだった。作者は真﨑・守(まさき もり)。守をもりと読ませるペンネームにちょっと違和感あったが、本名が森 柾(もり まさき)で、それを引っくり返した訳だ。COMに連載されていたのかと思っていたが、ウィキペディアによると別冊少年マガジンとなっている。別冊にしろ、本当にマガジジンだとしたら、随分冒険したものだと思う。まんだらけで3巻まとめて1,500円でゲットした。初めて3巻通して読んでみたが、正直良く分からないところが多い。でも70年代を感じさせてくれる。歳がばれてしまいますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/80-b66c62d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。