FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とても有り難いことで、仕事がサクサク入ってくるのですが、反面、時間管理が厳しくなってきました。フリーランスは総てが自己責任。今一番注意していることは、アポイントを見落さないこと。さずがに、クライアントのアポを見落すことはありませんが、会合などのアポはうっかりすることもしばしば。一応アポイントはトリプルチェックしています。診断士手帳、パソコンのスケジュール管理(Microsoft Outlook)、スマホのカレンダー。でも最後に頼りになるのは自分の頭の中。あれ明日は午前中で終わりだったかな? 何かもう1件アポがあったような記憶があるのだが。メールを確認しましたら…、しっかりとありました!危ない、危ない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/93-7b8721aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。