FC2ブログ

中小企業診断士的ライフスタイル

日頃クライアントを経営サポートする中小企業診断士がそのコンサルノウハウを私生活に活かすと日々の暮らしは革新されるのか。診断士としてのワークライフバランスをつづります。

4月1日は夜顧客企業先で出張戦略塾。2日は朝早く本当の出張で鹿児島へ。3日夜遅く帰ってきました。4日はリカバリー&チャージの1日としました。仕事があるのはありがたいことです。
反面息子の大学浪人が決まり、親としてももう少し踏み込めなかったものかと反省しています。彼のやり方では確実に浪人すると思いながら、人の意見を聞かないタイプで、それならば一度痛い目に遭った方が良いと思ってしまいました。でも現実に落ち込む息子を見ると、ややネグレクトだったのではないかと胸が痛みます。しかし、自分で言うのも何ですが、私は売れてきた(未だ売れっ子とは言いません)コンサルタントです。この一年間は受験対策に戦略的に取り組んでいきます。
洋楽:Aztec Camera 「Deep & Wide & Tall」
邦楽:泉谷 しげる「巨人はゆりかごで眠る」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yasushiono.blog.fc2.com/tb.php/94-5eb7fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック